186357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

持っている石が自分に合っているか心配・・

ジュエリーショップで見かけた石のアクセサリーを買う、ということは、単なる偶然のようなお話ですよね。あなたにしてみれば、たまたまその日にそのお店に行って、偶然そのアクセサリーが店頭にあり、それを買いたいと思う時期がたまたま来ていた、お金にも余裕があった、というように思えるかもしれません。ですが、あなたと石との出会いは、それをさらにさかのぼります。
石は長い年月をかけて生まれ、成長し、産出され、加工され、運ばれ、店頭に並んでいるのです。ですので、あなたのお手元に石があるとしたら、それはものすごい確立であなたのもとにあるのです。人の出会いが偶然に見える必然であるのと同じで、石との出会いもまた必然なのではないでしょうか。たったひとりのあなたのために、あなたが誕生するずっとずっと前から、あなたに出会い、あなたと一緒にすごす時をずっと待っていたのです。
ですので、もしあなたの石でないとしても、あなたがその石と過ごしていることは、とても意味のあることです。もし身につけていて、疲れる石があるとしたら、今あなたが身につける時期ではないのかもしれませんし、あなたが知っている誰かのための石かもしれません。もしそう感じられたら、しばらくその石を身につけないでいて、時折その石を眺めてみて下さい。誰かを呼んでいるのか、自分のそばにいたがっているのか、感じてみて下さい。他にお手持ちの石で、身につけていて楽な石があれば、それを基準にして判断していただいてもいいかと思います。
今でも、あなたを待ち続けている石たちが、必ずこの世のどこかに存在するのです。その石が、あなたの目の前の石なのか、そうでないかを感じてみて下さい。



© Rakuten Group, Inc.